2011年12月31日

大晦日

大晦日、今年もあと数時間です。


本年を振り返りますと、3月の東日本大震災から始まり、原発事故、台風豪雨による被害など、近年になく多くの災害被害に見舞われた年でありました。

これに加え要因は様々ですが、世界経済や日本経済の後退感により、国民全体が沈んだ気持ちに駆られた年であった様に思います。

しかし、復興に向けてみんなで力を合わせて『頑張ろう東北!』の掛け声の元、まだまだこれからですが徐々に元の姿へと戻っている被災地の方々の底力に感動し、日本人が『絆』と云う言葉を再認識出来た事は大きな意味が有ると思います。

当社においても本年は多事多難とも云える年でしたが、こうして年が越せる事にとにかく感謝したいと思っております。


御愛顧頂いたお客さまに感謝

雨の日も暑い日もどんな時でも頑張ってくれた従業員の皆さんに感謝

何時も御協力頂いた取引先に感謝

当社育ててくれた社会に感謝

支えてくれた家族に感謝

何時もお見守り頂いた、神様、仏様、御先祖様に感謝


『感謝報恩』すべてに感謝です。 

ありがとうございました。



平成23年良い年でした。

新年も心新たに努めます。

  


Posted by 東亜物流株式会社 at 15:30Comments(0)

2011年12月01日

師走

本当に早いものでいよいよ師走です。

大過なく、本年を締め括れる様に努めたいと思います。



昨日は久し振りの『現場デー』でトラックに乗務しました。

良い汗を掻きました。

現場に出ると従業員の皆さんの普段からの御精勤ぶりを再認識致します。

感謝です。

  


Posted by 東亜物流株式会社 at 08:05Comments(0)